北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

雨も滴る・・・

まだ梅雨明けしていない福井より、スタッフHです。

最近、清水の舞台から飛び降り気味に、車を購入しました。

色は、シャンパンゴールド。光物が好きだから!なわけではなく(笑)

「一番汚れが目立たなさそうだった」というのが、一番の理由です。

 

昨日は、急にバケツをひっくり返した様な雨が降りましたが、

車を見たら、「雨の日のシャンパンゴールドもいいねぇ~♪」と

一人ご満悦でした(笑)

 

しかしこの雨、各地では、大雨による被害も出ているようですね。河川の増水など、皆様十分にご注意くださいね。

 Written by スタッフH

 

オーダーカーテンのことなら・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP