北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

七夕

昨日は七夕でしたね。しかも、満月で雲の隙間から見える月がとてもきれいでした。

天の川の彦星と織姫からも、この満月は見えていたでしょうね(^-^)

先日、友人から教えて貰った絵本があります。

【おこだでませんように】

小学館から出版されている くすのき しげのりさんという方が書いておられる絵本です。

主人公の男の子は、毎日毎日 学校でも自宅でも怒られてばかりいます。

怒られないように、七夕の短冊に 男の子の願いを書きました。

最初から怒られたい人間なんていませんよね。

大人の忙しさにかまけて、ついイライラして理不尽に怒ったりしていませんか?

子供に多くを望むばかりに、つい小言が出てしまったりしていませんか?

大人にも是非 読んでいただきたい絵本です。泣けますから…(>_<)

 

オーダーカーテンのことなら・・・

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon(ルイシノン)

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



PAGE TOP