北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

春らしく♪

こんにちは!敦賀店スタッフです♪


店内のレイアウトを変更しましたのでご紹介します(*^_^*)


入口正面の展示スペースがこちら。





川島織物セルコンのカーテンです!
ピンクとイエローで春らしさを演出しました!今日のようなポカポカ陽気にぴったりです♪





ドレープの隣にはおすすめレースをコーディネートしました!
合わせるレースによって雰囲気が変わりますね(*^^)v


メーカーさんの施工例はこちら。



※色違いのグリーンになります。





カーテンでインパクトのある色を選ぶ際には、ラグやクッションで同じ色を入れてあげると
カーテンが浮くこともありませんしお部屋に統一感が出ますよ\(^o^)/


他にも打合せスペースの後ろやオリジナルコーナーにはお子様向けのカーテンを集めました!!


  

  


この一角は特に色鮮やかなのですごく目立ってます(笑)
長年使えるナチュラルカラーもいいですが、元気がでるようなビタミンカラーも可愛いですよね!
カタログにもお子様向けのカーテンが沢山ございますのでお気軽にスタッフにお申し付け下さい(*^_^*)


GWは御家族皆様で是非ご来店下さい!


スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。



オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆



PAGE TOP