北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

茄子

蒸し暑い天気ですね。まだまだ梅雨は明けないのでしょうか?

今日の福井県地方は、雲が多いながらも晴れです。

先日、我が家の畑に初めて出来た茄子を 収穫しようと思ったら・・・

カラスに先を越されていました・・。

そういえば、朝から何やら騒がしいと思っていたのですが。。。

もう、ガッカリです・・・(=_=)

よくよく見たら、ミニトマトもしっかり食べられていました・・・(T_T)

うちの野菜は、きっと美味しいから採りに来るんだよ・・・とわが子をなだめるように、

自分にも言い聞かせました・・・・(哀)

【妥当!カラス!!】 しばらく我が家のスローガンです(笑)

 

オーダーカーテンのことなら・・・

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon(ルイシノン)

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



PAGE TOP