北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

アイス指数

昨日の福井市内の気温は、29.6℃と夏日を記録しました。

30℃を超える処もあったようですね・・・。

暑くなると口にしたくなるのが、ひんやりおいしいアイスクリーム♪

最近では、アイスクリームがおいしい日かどうか 数値で判断できる【アイス指数】というものがあるらしく・・・。

http://tenki.jp/indexes/ice_cream/

このURLをクリックすると、毎日の全国のアイス指数が解ります。

でも、数値なんかを見なくても 食べたい時に食べるのが、一番おいしいのではないのかしら・・・?と思うのでした。

 

Sが、一番気になるのは【ビール指数】

カーテンのlouis-chnon(ルイシノン) staff Sでした(^-^)



PAGE TOP