北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

♪京都観光~♪

こんにちは!福井店スタッフです。

 

お休みを頂き、京都へ遊びに行ってきました(*^^*)

京都の河原町に『BAL』という商業ビルがオープンされたと聞き♪

早速、見にいってきました~!

 

 

6階建になっており、全ての階がおしゃれでおどろきました~

お値段もなかなかでした、、、、

 

インテリアのお店も多く、

北欧うまれの『フライングタイガー コペンハーゲン』という雑貨屋さんもあり、

お店に入ると、色彩鮮やか!!

雑貨ひとつひとつが驚きのある不思議な空間でした~

 

 

ぜひ京都に行かれた際は、紅葉も兼ねて

行かれてみてください(*^^*)

 

 

 

 
オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

 

 



PAGE TOP