北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

♪ブルーメの丘♪



こんにちは☆敦賀店スタッフです。


今年のシルバーウィークは連日とっても良いお天気でしたね(*^_^*)
1日お休みをいただいたので友人の子供を連れて滋賀県のブルーメの丘に行ってきました(^o^)/
行くのは2度目なのですが、たっっくさんの人にビックリ!!
私が行った日は開園以来の最高入場者数だったそうです(^_^;)


ブルーメの丘の広い敷地の中には、動物と触れ合える場所があったり、池でアヒルボートが漕げたり、
セグウェイに乗れたりと色々楽しめる場所なんですよ!


動物達ともたくさん触れ合ってきました♪♪






こちらはヤギです♪
この日は真夏かと思うぐらい暑くてヤギも小屋の中に隠れていたのですが、エサをもらう時だけちゃっかり出てきました。





そしてアルパカです♪
熱中症対策の為に6月に毛を刈ったらしいのですが、なぜか頭だけ毛が残っていて面白い感じに仕上がってました。笑
でも近くで見るととっても可愛かったです!





最後はウサギです♪
ウサギは触ったり抱っこすることができるのでチャレンジしてみたもののなかなか捕まえられず。。(>_<) なので本気で追いかけたら、本気で噛まれました。笑 軍手をしていたので大丈夫でしたが行く方は気をつけて下さい!

敦賀からだと1時間半ぐらいで行けるので、お子さん連れの方には本当にオススメです(*^_^*)
是非行ってみて下さい♪♪






オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



PAGE TOP