北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

福井県立図書館

最近、私がハマっているのが【福井県立図書館】です。

開館してもう何年も経っていますが、私の家からは遠くてなかなか脚が向かない地でありました。

先日、まだ幼い姪達と一緒に 記念展示されている

「スウェーデンの子どもの本~ピッピやニルスの世界~」を覗いてきました。

ニルスと言えば、ニルスの不思議な旅!のアニメが懐かしい~(歳がバレますね。笑)

 

今日のような蒸し暑い天気や雨の日でも、図書館に入れば静かで、快適です。。

これから、緑が一段と映える季節です。

館内で、眺めのいい場所をキープして、読書や調べ物・・・。

と言うのも、いいでしょうね。

梅雨の季節に向けて、ますます利用頻度がアップしそうです(^v^)

 

カーテンのlouis-chnon(ルイシノン) staff Sでした(^-^)



PAGE TOP