北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

コーヒーといえば・・・

 

こんにちは!!

福井店スタッフです!

 

今日はカーテンのことではなく、ちょっとした小話をひとつ、、しようかなと思ったのですが、、。

 

と言いましても、

ネタがない、、、?

うーん。。笑

 

 

あー!そういえば!!!

福井県では第4号店となる、

スターバックスができましたね♪(こんなビッグニュースありましたね!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会の象徴とも言われていたりするスターバックス。

福井県民としては1店でも多くできるのは嬉しいですよね~

 

新しく出来た二の宮店は、ルイシノン福井店からも、とても近く

(エルパの方も充分近いですが・・笑)

お仕事帰りに寄りましたら、

とてもいい雰囲気でした!!!

 

エルパ店とはまた違った佇まいでしょうか。

 

あまり飲み物に高い値段を出さない私ですが、

ついつい大きいサイズを頼んでしまうくらいの雰囲気の良さでした。笑

 

ぜひ、皆様も行ってみてください(*^o^*)

 

 

 

オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

 

 

 



PAGE TOP