北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

北陸新幹線~~~

福井店からです。

2015年03月14日。今日は東京から北陸を結ぶ、「北陸新幹線」が開通しました 😀 ~。

青とシャンパンゴールドのラインの入ったデザインは、スッキリかっこよくて素敵です :oops:。

ただ、お隣の石川県金沢までの開通はしましたが、福井・敦賀まで伸びるのは2022年。

まだ先の話です 😥 …。

先日、帰宅途中に福井の駅前を歩いてたら、「グワ~ォ」と声が聞こえてきました。

なんだろうと鳴き声のほうへ向うと、動く恐竜モニュメントが3体いました 😯 。

勝山の恐竜博物館にあるものと同じように動いていたので驚きました~。

開通にあわせてモニュメントが出来たのですね。

新幹線が福井駅までの、乗り入れ計画が3年前倒しといわれてます(2019年)。

あと4年後に福井に北陸新幹線が入ってくるまで、ガンバってねこの恐竜たち!!と思いました。

そして、いろんな人々をウエルカムして欲しいです。

 

 

オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

 



PAGE TOP