北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

新展示サンプル入りました♪



こんにちは!敦賀店スタッフです♪


この度敦賀店に新しい展示サンプルが2点仲間入りしました(*^_^*)


まずはタテ型ブラインドです!


    


こちらはニチベイの「アタシエ」という生地です。
スタイルは厚地とレースが交互に吊られているセンターレースタイプとなります。
ルーバーの角度を調整することで光を採りいれながら、外からの視線もコントロールすることができます。
タテ型ブラインドはリビングに付ける製品として非常に人気があります!!
窓枠の中にスッキリとおさめることができ、家具を配置する際にも邪魔にならないので、お部屋を広々とお使いいただけますよ♪


次は、プリーツスクリーンです。





こちらもニチベイの製品で、厚地が「おぼろ」、レースが「カレッツァ」のツインスタイルになります。
この製品、実は新たに発売された「コードレス式」という操作方法なんです!!





中間バーについているグリップを持ち、上下させることで操作することができます。
従来あった操作コードをなくしたことで、製品を上にあげた時にもコードが垂れ下がらずスッキリとしたデザインになっています。
コードがないことで安全性にも配慮されていますので、小さなお子様がいるご家庭にオススメです!!


この機会に是非一度、実物を見にいらして下さい。


皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。




オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



PAGE TOP