北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

こんな秋晴れの日には♪

こんにちは♪敦賀店スタッフです(*^_^*)


最近の日中は、暑くもなく寒くもなく過ごしやすい気候ですね。


こんな秋晴れの連休はカーテンのお洗濯日和です。


夏場は窓を開けてお庭でBBQをしたり、汗のついた手で触ったりと、知らないあいだにカーテンも汚れてしまいます。


寒い冬が来る前に是非お洗濯してみて下さい。


お洗濯で生地を傷めないポイントは、必ずフックを取ってからネットにいれてやさしく洗って下さい。


脱水のかけ過ぎも生地が傷む原因になりますので気をつけて下さいね。


カーテンが綺麗になると、お部屋も心もリフレッシュできますよ♪






皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。




オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



PAGE TOP