北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

機能性レースのご紹介④

こんにちは!敦賀店スタッフです。


昨日の話題に続きますが、サッカーW杯ドイツ優勝しましたね!!


皆さん、ご覧になられたでしょうか?(*^_^*)


私は早起きして、早朝4時から観戦しておりました♪


一進一退の攻防でハラハラしました~(^_^;)


最後まで何が起こるか分からないのがスポーツの面白いところですよね!

日本は残念な結果に終わりましたが、ぜひまた4年後頑張ってほしいですね!!


さて、本日も機能性レースをご紹介したいと思います。


第4段は、遮熱レースです。


遮熱レースというのは、ポリエステル繊維に、特殊な金属酸化物やセラミック繊維を封入した遮熱糸を使用して作られた製品です。


当店で取り扱っている製品に使用されている遮熱糸には、ユニチカの「サラクール」、帝人フロンティア㈱の「涼しや」などがあります。


遮熱糸には、太陽熱や紫外線をカットし、室内温度の上昇を抑制するクーリング効果があります!


そのため、冷房効率をUPしてくれるのです♪



遮熱レース(ユニチカ サラクール使用) 内部構造


これからの暑い夏の時期にぴったりですね!!


レースカーテンを遮熱レースに替えて、快適な夏を過ごしましょう(^_-)-☆




オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



PAGE TOP