北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

施工例UP!!

こんにちは!


敦賀店スタッフです♪


日中はとても暖かく過ごしやすい日が続いていますね。


お店の前の道を犬を連れて散歩している人や、ウォーキングしている人を大勢見かけます。


今日の午前中はお店の側で地域の催し物があったようで、賑やかな笛の音が聞こえてきました♪


店内で聞いていたのですが、こちらまで楽しい気持ちになりました(*^_^*)




さて、今回も施工例をUPしたいと思います。



こちらはタチカワブラインドのロールスクリーンです。


花柄の生地は、柄以外の部分がレース素材になっているので、目線を隠しながら適度に光を取り入れる事ができ、1枚だけでもお部屋が暗くなりすぎず華やかさが出てとても綺麗です♪





こちらは調光ができるロールスクリーンです。


シースルーの部分とミディアムの生地を交互に織り込んだスクリーンを左右に交差させることで、スクリーンを下したままお部屋に取り込む光の量を調節することができます。


デザインもストライプのように見えるのですっきりとシャープな印象を出す事ができますよ。


多彩なラインナップでロールスクリーンを取り揃えておりますので、是非一度お店に足を運んでみて下さい!


スタッフ一同お待ちしております。




オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



PAGE TOP