北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

和室でまったり~

こんにちは!最近は朝はまだちょっと寒いですが、


日中はだいぶ暖かくなってきましたね~♪


ポカポカ陽気で眠くなっちゃいますね(笑)


窓から入ってくる日光が気持よくて、和室でまったりしたい気分に
なってしまいます。


そんな時には和室に人気のプリーツスクリーンもいいですが、
個人的にはスダレ調のロールスクリーンが好きです。


和のテイストと、すき間からこぼれる光を想像しただけで
素敵な雰囲気がワタクシを眠りに誘います(笑)


スダレなのでレースみたいに透けやすいので外からの目線が気になる方は
要注意ですが、雰囲気重視の方にはとってもオススメですよ♪


なんだか終始眠たい発言しかしていませんでしたが、
別に眠たいわけではないですからね!


スダレ調のロールスクリーンのサンプルも店頭にありますので、良かったら一度
見に来て下さいね!








オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



PAGE TOP