北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

大雪!

こんにちは!


敦賀店スタッフです。


すごい雪降りましたね!


昨日のニュースでは都心部が大雪ですごいことになりますっていうのを
聞いて、ある程度は降るだろうけど、大丈夫でしょ~
と油断していたら、朝起きて外が大変な事になっていて泣きそうになりました(笑)


朝一生懸命雪かきしたので、この分の筋肉痛は明日来るかと思います。
歳なんで…。


話かわりますが、皆さんお風呂の目線って気になりますよね?
自分は田舎者なのであんまり気にした事はなかったのですが、
やっぱりお隣さんが…とかなると、けっこうプライバシー気になりますよね。


そんな方は、お風呂場の窓にブラインドをお付けするのがいいですよ!
お風呂場に穴を開けなくても取り付けられるタイプの物があり、
更に水に強いのでカビにくい、サビにくいでお風呂場にオススメですよ!


お風呂場の目線が気になる方は、ブラインドを考えて見て下さい!





オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆



PAGE TOP