北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

抗アレルギー・抗菌・抗ウイルスカーテン

こんにちは!福井店スタッフHです。

 

そろそろ福井も、桜の季節ですね!

この季節だけは、ちょっと通勤路を変えて桜を楽しんでます。

 

桜がキレイなのはとっても嬉しいのですが、この季節は同時に「花粉症」の季節。

花粉症の方には、辛い季節の到来でもありますね。かくいう私も。

 

そこで今日は、

<抗アレルギー><抗菌・抗ウイルス><消臭・防臭>

をしてくれる、特許技術を使ったカーテンをご紹介します!

 

セラミックスの複合機能材料(アースプラス)を使用したカーテンは、

花粉などのアレルギー物質を抑制!細菌やウイルスを吸着分解!

生活習慣で発生する多様な臭いにも効果を発揮します。

 

食品添加物に認められた材料だけで作られたセラミックスの複合材料なので、

人にも環境に優しいんです♪

 

大きなサンプルでご覧いただける様になっております!

是非ご来店の上、ご覧下さいませ!

 

 

オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP