北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

新ブラインド登場!!



こんにちは!
ルイシノンスタッフSです(^-^)

残暑から急に秋模様になりましたが、
皆様、体調はいかがでしょうか?
お昼はまだ暖かいですが、朝晩は涼しくなって
布団が恋しい今日この頃です(^◇^)

ではでは、今日は新製品についてご紹介したいと思います!

以前から馴染みがあるブラインドですが、なんとこの度、
タチカワブラインドさんが、ブラインドの優れた点を
更に進化させたものを、発売致しました!!

その名も『Perfect SILKY (パーフェクトシルキー) 』!!
何が凄いって、その遮蔽性です!
ブラインドはどうしても、全閉時に、ある程度の隙が出てしまっていました。

パーフェクトシルキーでは、閉まり方が違うんです。
隙間が殆どなく、しっかり閉る!

また、穴にコードを通す形では無い、穴無しスラットですので
更に隙がありません!

閉める時も、操作ポールが全部閉めたらカチリと音がするので、
閉まった事も分かって、過剰にポールを回し過ぎません。

耐水性に優れ、お手入れも簡単!と良い事だらけのパーフェクトシルキー。
ブラインドに興味がある人も、ブラインドはちょっとなーと言う人も、
一度見て頂きたい商品です(*^_^*)

気になる方は是非一度ご来店下さい♪♪





オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP