北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

簡単♪手軽なユニットラグ♪♪



こんにちは!ルイシノンスタッフSです(*^_^*)
9月に入りましたね~。
あっという間に日の入りが早くなり、もう6時過ぎると暗いですね!

ここ最近ゲリラ豪雨のように急に雨模様になったりするので、
傘を忘れるともう大変……!
変わりやすい天気に振り回されます。


さて!今日は便利で簡単な、
川島織物セルコンさんのユニットラグについて
ご紹介したいと思います(●^o^●)

ユニットラグとは、50cmの正方形のタイルカーペットです。
これを色・柄などを好みに合わせて組み合わせて使います。

お部屋に敷き詰めてカーペットにするも良し。
数枚組み合わせてラグの様に使うも良し。
一枚だけで足元に置くも良し。

様々な形で楽しめるのがユニットラグです(*^_^*)

高級感・デザインが豊かな「ビジュアルライン」
畳ともカーペットとも違う、新感覚のフラットラグ「ジャパンライン」
ボリューム感があり、シンプルな「カジュアルライン」

と、3カテゴリから自分に合ったものを選べますよ♪♪

次回はユニットラグのメリットをご紹介したいと思います(●^o^●)
お楽しみに~♪♪





オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP