北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

節電



こんにちは!敦賀店スタッフです(^_-)-☆
今日も暑いですね~……!


今日は小浜で祭り・水中花火があるからでしょうか
いつもより、道がすごく混んでいました(+o+)
県外ナンバーも多いです!
皆様、運転には十分お気をつけ下さい❤

今は、何でも ”節電!節電!”
ですよね(>_<) 私も、意識していますが 暑さには勝てないですね(+o+) 最近の住宅は、昔に比べて窓を大きく されている方が多いですよね。

昨日のブログの通り、窓から熱が入りこむ
割合はすごく高いです。
今お使いのレースを、遮熱のレースなどに
されるだけでも、多少変わってきますよ。
あまりにも、日射しが強い様なら
厚地をしばらく閉めておくだけでも
誰もが簡単に出来る、節電になりますよ❤

お店に、サンプルがありますので、
是非見にいらして下さいね★





オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP