北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

カタログリニューアル!!

こんにちは!
福井店スタッフです。
立春も過ぎましたが、辺りはまだまだ真っ白な今日この頃。
でも、日は長くなってきたように感じます。
来週も雪がまた降りそうな天気予報ですね・・・
車の運転には気を付けたいところです。


この度、ニチベイさんのロールスクリーン「ソフィー」と
縦型ブラインド「アルペジオ」のカタログがリニューアルされました!


ロールスクリーンと縦型ブラインド共通の生地も増えて、
お部屋のトータルコーディネートの幅がさらに広がりました♪


例えば、同じお部屋に床までの窓と腰高さの窓があったりすると、
何をつけたらいいのかな?
同じ物をつけたほうがいいのかな??
など、どうしたらいいのか悩みますよね(>_<)

そのような場合、ロールスクリーンと縦型ブラインド共通の生地で、
同じお部屋の床までの窓には縦型ブラインド、
腰高さの窓にはロールスクリーンにされたりすると、
おそろいの生地でできるので統一感が出ますよ☆


生地の種類もプレーン、遮光、レース、
柄物、すだれ調、バスタイプなどたくさんあります!


カタログを見に来られるだけでも結構ですので、
気になられる方はぜひご来店ください(#^.^#)


皆様のご来店、心よりお待ちしております❤




オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP