北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

浴室の窓に



こんにちは!ルイシノン敦賀店です(*^_^*)

福井県もとうとう梅雨入りしましたね!

とっくに梅雨入りしていると思っていたので、ニュースで
「梅雨入りしました」と聞いた時には、まだだったのか!と驚きました(笑)

最近、お客様に「浴室にブラインド以外のもので、良いものないですか?」
とご質問をいただきます。

浴室は、湿気があるので、基本的には、生地のものは向きません。
でも、ブラインドが嫌だったり、窓の形状的に、ブラインドが付けれないけど、
何か目隠しはしたい!という方もいらっしゃると思います。
そんなときに、お勧めさせて頂きたいのが、シャワーカーテンです(^-^)

もちろん、生地なので、ブラインドよりはカビの心配もありますが、
お手入れを気をつけて、換気をしっかりすれば、手軽で、値段もお手頃!

取付も、リングランナーを付けた浴室タイプのテンションポールを
突っ張らせて、そこに引っかければ良いだけですから
面倒なことは殆どないです(^-^)

邪魔な時に外すのも手軽ですしね(^v^)

ちょっとした目隠しは欲しいけど、ブラインドまでは・・・
という方におススメですよ(*^_^*)




オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP