北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

花粉対策



こんにちは!敦賀店スタッフです(^-^)

急に暑くなって来ましたね!
春を通り越して一気に夏到来となりそうです。

最近は、花粉や黄砂がひどく、私も先日車を洗ったばかりなのに
すぐに汚れてしまいました・・・(*_*)

天気がいい日は、お部屋の窓を開けられる方も多いと思います。
花粉対策で、意外に忘れがちなのがカーテンです。
花粉や黄砂が多い日に窓を開けて換気をされた時は
カーテンをぱたぱたとはたくだけでも、カーテンに付いた
花粉等を落とすことが出来ます(*^_^*)

お掃除される際には、カーテンをはたく作業もするだけでも、
お部屋の花粉量が変わるかも・・・です(^◇^)

こまめな掃除で、つらい季節を乗り切りましょう!!



オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP