北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

雪国ならでは

こんにちは!福井店スタッフHです。


先日TVを見ていたら、ある女優さんが、

「私は心配症なので、車にスコップを入れてあるんですよ」

「でも、ある日検問でスコップの用途を尋問されて・・・(笑)」

と話されていました。


だとすると、冬の福井人の車は、ほぼ全台尋問されますね(笑)

冬の車用三種の神器といえば・・・

「雪降ろし棒」(正式名称わからず)・「スコップ」・「雪かき用ジャンパー」ですよね!


先日、沖縄からお引っ越しされたご夫婦がご来店された際に、

このお話しをしたところ、「入れてなかった!すぐに準備します!」とおっしゃってました^^


雪のピークも落ち着いては来たようですが、まだまだ運転等には十分お気をつけ下さいね!



オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP