北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

夏から秋へ

 こんにちは。ルイシノン敦賀店です。

 今朝、道路脇の気温計を見たら25度でした。連日35度~36度の文字が当たり前だったので、思わずその文字を見ただけで体が楽になりました(笑)
 で、今日9月8日は暦の上で白露となっています。たまたま台風の影響で涼しくなったのか定かではありませんが、一応暦通りに季節が移ってるとしたら、こんなにダメージを受けながらもちゃんと秋を知らせてくれて、地球に感謝です。
ちょうど今、敦賀の上空を台風が通過中です。明日は台風一過の日本晴れを期待したいですね。 

 

オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP