北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

夏こそスープ♪

こんにちは!福井店スタッフのHです。

お盆休みも終わり、今日から仕事開始!という方も多いのではないでしょうか?

ペースが戻らず、最初の1日2日はつらいですよね~^^;

暑さの疲れも溜まるころですので、体調を崩さないようお気をつけ下さいね。

 

夏バテには、豚肉が良い。とか、ネバネバ系が良いとか色々な説がありますが、

「一番効くな~」と個人的に思っているのが、具沢山の温かいスープを飲むこと。

食欲がない時は、ちょっとお酢を入れたりしてサッパリ味にしています。

 

調理が暑くてめんどうな時は、野菜を切ってレンジでチン♪あとは、市販のスープの素と合わせるだけ。

冷たい物の摂り過ぎで冷えた胃腸にもGOODですよ♪ お試し下さい^^

 

本日8月17日(火)より、ルイ・シノンも通常営業致しております。

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

 

オーダーカーテンのことなら…

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP