北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

梅雨に備えて…

 ボーっとしていたら月日はあっという間にすぎてゆくもの。
なので、まだまだ早い!!とはいえ、そろそろ来るべき
梅雨に備えて行動をはじめています♪福井店のスタッフKです♪


  梅雨、といえば、大自然にとっては大事な恵みの季節。
私達にとっては、憂鬱さがつきものの季節…。
でもせっかくなので、優鬱さに振り回されず明るく楽しく
すごしたいですよね♪


  その優鬱さの一番の原因は、湿気。洗濯物が乾きにくい、
身体の古傷が痛む、なんだか気分も沈みがち…。


  湿気が人体に与える影響ってけっこう大きいんですよね。
大事なのは、湿気にまけない身体づくりです!
骨盤の柔軟性が失われていると、湿気の影響をうけて

梅雨の時期に体調をくずしやすくなるとのこと。

夏の暑さにも弱い身体になってしまうようです。
これをふせぐには、春のうちに骨盤のスムーズな動きができるように
なっておくことなんだそうですよ!!
ひとそれぞれに合うメソッドがあると思うので、
調べて実践してみてはいかがでしょうか♪


  乾きにくい洗濯物の対策はコチラ↓↓♪
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/girlscolumn_detail/?id=20090618-99001563-r25


  ちょっとしたことで大きな差がつくもの。
手間とおもわず実践して、快適な梅雨を過ごしたいですね♪


  でもカーテンは、乾燥している今の時期に洗ってくださいね~(^-^)

 


  オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 




PAGE TOP