北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

藤と桐

  すっかり若葉の季節となりましたね♪

GW明けてからは雨模様のお天気が続いていますが、

〝恵みの雨〟を実感するこの頃♪

雨に濡れてつやつやとした新緑はなんともいえず美しいし、

雨がいまにも降りそうなダークグレーの空に

山がよく映えるのもこの時期の緑ならでは。

いつもなら憂鬱な雨も、この時期ばかりは好きになります(*^_^*)♪


  さらにはそんな艶っぽい緑の山に

ところどころ紫の差し色を与えてくれる、藤と桐!!

品のある色合いはさることながら、その名からも、

この時期はやたらと古典を思い出します(笑)


  藤壷、桐壷とは源氏物語の主要キャストですが、

きれいな名だなぁと、山を眺めながらしみじみ感じます。

日本人の繊細な感性って、

こんな自然環境に育てられてきたんだろうなぁと思います。


  実は、そんな藤の刺繍を大胆にあしらったカーテンがあるんですよ♪

とってもきれいです。ルイ・シノン福井店に飾ってありますので、

ご来店のさいには是非チェックしてみてくださいね(^-^)♪



オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 




PAGE TOP