北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

新緑がキレイです

こんにちは!福井店スタッフHです。

やっとやっと、気温が温かく安定し、過ごしやすい季節になってきましたね。

通勤の時に見る山々も緑が濃くなり、天気の良い日は青空とのコントラストがとてもキレイです。

 

温かくなってきたとはいえ、GW中の疲れが出て風邪をひかれている方も多いようです。

皆様は大丈夫でしょうか?

 

かくゆう私も、数日前に突然フラフラ~とし、「む、むぅ。風邪?!」となっていたのですが、

たっぷりの睡眠と栄養で、なんとか乗り切りました!ただ、栄養の摂りすぎで体重が・・・(苦笑)

 

薄着になるこれからの季節、冬の間に温かさをキープしてくれた脂肪様達(笑)には

速やかにお引き取り頂きたいものです(笑)

 

さて、季節が変わるとお部屋の模様替えがしたくなりますよね?

カーテンを替えるのも、お部屋の印象を変える大きなポイントです!

ご自宅でご試着頂けるレンタルサービスなら、イメージも膨らみますよ♪

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。^^

 



オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 




PAGE TOP