北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

いよいよGW♪

  いいお天気ですね♪ そして、いよいよGW。

もう昨日から始まっているという方も多いのではないでしょうか?

今年は春の始まりが遅くて不安定で、

なかなか春らしい暖かさがやってこなかったのですが、

なんともいいタイミングで、このGWはずーっと晴れ!!

週間予報で見る限りでは、気温も安定した日がつづくようです。

まさに、お出かけ日和ですね~♪

お家のなかにこもっているのはもったいないですね!


  そんなGWもルイ・シノン福井店は営業しておりますので、

普段いそがしくてなかなか来られないという方にも、

ゆっくり見に来ていただけたらと思っております♪


  遠方へお出掛けされる方も、特に予定がない方も、

充実したよい連休をお過ごしくださいね(*^_^*)





オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 




PAGE TOP