北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

チューリップ

  店のカウンターに、赤いチューリップが飾られています♪

先輩が持ってきてくださったのですが、やはり花がちょっと置いてあるだけで

心が和みますね(*^_^*)♪


  チューリップを見ると、子供の頃、富山のチューリップ公園に家族で行ったことを思い出します。

GWといえば田植え!!だったので、GWに家族旅行にいった記憶はこのチューリップ公園ぐらい。

すごく楽しかったことを憶えています♪


  あんなにたくさんのチューリップが一所に咲いている光景もはじめてだったし、

みたことのない色んな種類の可愛いチューリップもあって…。

でも、遠くからだとぎっしり詰まって咲いているように見えるのに、

近づくと普通の畑になっていて、イメージしていたほど密集して咲いているわけではないんだ…

という現実に、ちょっとがっかりしたのも覚えています(^_^;)

もっとこう、絵本の絵の世界のように、わーーーーーっ!!!と、咲いているんだと

勝手に思い描いていたんです。 

だから、近づいたらスカスカなのがちょっとさみしく感じたんですよね。


  子供らしい、良い経験だったと思います(^_^;)


  もうすぐGW。みなさんは、どんな休日をすごされるのでしょうか。

お出掛けされる方は、気を付けて、楽しんできてくださいね♪



  




オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ 




PAGE TOP