北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

アイデアだなぁ~

こんにちは!福井店スタッフHです。

 

2月14日はバレンタインデーでしたが、男性の皆様いかがだったでしょうか?^^

最近は、「逆チョコ」も流行っている様で、男性→女性のパターンも多いですね。

 

ルイ・シノンも、メーカーさんより逆チョコ頂きました♪

これがまた、アイデアが光るチョコ!

とってもハートを鷲掴みされたのでご紹介しますね^^

 

 

なんとチロルチョコの包み紙に、メーカーさんの製品とロゴが印刷されてるんです♪

 

とってもかわいくて、アイデアだなぁ~と感動してしまいました!

 

もちろん、スタッフみんなで美味しく頂きました!御馳走様でした♪

来年もよろしくお願いします!(笑)

 

オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 



PAGE TOP