北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

可愛いです♪

  前回、ご紹介したウィリアム・モリスのレース♪

とっても可愛いです!!

  かぎ針編みのような編み模様でできたものや、

綿のような風合いの生地にお花や植物の柄が描かれたもの、

薔薇の刺繍がさりげなくちりばめられたものなど、全部で5種類。

  個人的には、お花や植物の柄が描かれたものがおすすめです♪

レースなのでちゃんと透けますが、どちらかというと目の詰まった生地で

かわいい雑貨屋さんなんかにありそうな柄が描かれています。

  ちょっとレースっぽくなくて、個性がだせそうです♪

いつかはこのレースをメインにシェードを…!!と狙っています(笑)

  吊りサンプルが店内に吊られるのはまだ少し先なのですが、

厚地のほうは揃っていますので、ご来店の機会がありましたら

「ウィリアム・モリス」、是非チェックしてみてくださいね♪

  

 オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP