北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

1000ピースパズル作成!!

 

 

先日の休みの日にパズルをやりました!

地道な作業の積み重ねですが、完成した時の達成感がたまらなく好きなんです!

今までも5~6点ほど作ってきましたのですが、今回は特に苦戦した1つです!

 

今回は「星のカービィ ジグソーパズル1000ピース【KIRBY ホロスコープ・コレクション】」を作りました。

かわいいカービィが各星座になって大集合!

子供のころよくゲームしていたカービィに懐かしさを感じつつの一目惚れでした・・!

 

今まで作ってきたパズルでも最大級の大きさです!

妻と一緒にパズルへ挑みます・・・!!

スマホと比べるとなかなかの大きさ・・・。

大変だからこそ挑むのです!

 

さてまずやることは、色分けです。

カービィのピンクと、背景のアイボリー、真ん中の英字と分けていきます。

 

英字はわかりやすくどんどんはまっていく!

ちなみにここまでで開封してから約1時間・・・

 

 

 

わかりやすいところからどんどん作っていくのが自己流!

次はメインのカービィを・・・

出来た!

何座モチーフなのかがすぐにわかるこのデザイン!かわいいですよねー!

ちなみにここまでで開封してから4時間半経過・・

集中力も切れてきて1日目はここまで。

 

 

気合入れなおして2日目!

今日は一気に完成させるぞ!!

 

まずは色の濃い真ん中を埋めて~・・・

 

あとは四隅の背景を・・・

同じような柄だから四隅のどこかわからなくなりつつも・・・

 

 

完成!!!!!!!!!

 

完成したときの達成感!!!何度心折れていたことやら・・(笑)

 

ちなみに完成までの時間は2日間合わせて10時間ほど。

休憩時間も含めてるので実際に手を動かしてる時間はもっと短いかもしれません。

 

これでまた我が家にパズルのコレクションが増えました!

増えるのはいいんだけど飾るところに困る・・・(笑)

 

次はなにを作ろうか、オススメあればおしえてください!!

 

 

 
オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜
 



PAGE TOP