北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

夜桜鑑賞してきました🌸

こんにちは!福井店のスギ🌲です!!

先日、足羽川へお花見しに行ってきました!

しかも夜桜!!「ふくい桜まつり」が行われており、素敵なライトアップでした!

 

車を駅近くの駐車場へ止めて、

足羽川目指して歩いていると、もうすでにきれいな桜の景色がありました!

 

 

華やかなピンク色が出迎えてくれました!!

 

 

照明は様々な色へと変化していくので、

同じ桜でも色んな表情が見れました!

 

3枚とも同じ位置から撮りましたが、

照明の色によって印象が大きく変わります!

 

 

 

また、屋台も多く出店していました。

屋台の中にはキッチンカーも多く、驚きました!

静岡では見たことなかったので、これも福井の特色なのでしょうか!?

ちなみに夜に行ったため、売り切れの屋台もあり、

食を楽しむなら早い時間から行かないといけないなと、思いました・・

 

 

最後まで綺麗なさくらを満喫できました!

4月9日まで行われておりますので、

是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

 

 
オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜
 



PAGE TOP