北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

甘えび丼が本当に美味しかった!!!

こんにちは!福井店新入社員のスギ🌲です!!
 

 

先日、西武福井店にある「ほまれ寿司」さんに行ってきました!

 

 

その日は西武で買い物をして遅くなったのでそのままご飯を食べていくことに。

8階にあるレストラン街へ向かい、エスカレーターで上がってすぐ左手にある「ほまれ寿司」さんに直行!

さっぱりとした海鮮が食べたい気分だったので、他のお店には目もくれずまっすぐ歩いていきました ε三╰( ‘ω’)╯

 

和のオシャレな店内で雰囲気も良かったです!

注文はタッチパネル式となっていたため、じっくり悩みたいスギにはピッタリでした!

 

入店前は海鮮でさっぱり!と考えていたのですが、

メニューを見てみると『限定10食 日本海甘エビの豪快丼ぶり』と書かれた魅惑のメニューが!!! Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

そんな文字を目にしてしまったら先程のさっぱり気分はどこへやら。急いで注文しました!

 

期待とワクワクで揺れる体を抑えながら待っていると運ばれてきたのが、コチラ!

 

 

 

 

さらにアップにするとこの破壊力!!

 

 

甘えびが・・・こんなにたくさん・・・輝いている・・・ *。٩(ˊᗜˋ*)و*。

 

甘えびの量に驚愕しながら口へ運ぶと、なんともまぁ美味しいこと!!!

ぷりぷりとした食感に甘えびの濃厚な甘さ!

1個1個が美味しいのにそれが丼ぶりでこんな量入ってくるなんて!!!

一口でこれでもかとほうばりながら幸せを嚙み締めていました・・・・!!!

 

さらにワサビがこれまたたまらない!!

ツンと透き通るような風味を甘えびにプラスすることで、濃厚な甘さからの変化が楽しめる!

余計な辛味がないので甘えびの邪魔をしない相性バッチリ!!

 

 

 

スギは感動で目をウルウルさせながら、あっという間に完食。

 

次回は、お寿司を楽しみたいと思いました!!

それでは!!

 

 

オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP