北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

ふたご座流星群

こんにちは!福井店スタッフHです。

急に寒くなりましたが、皆様、風邪などひいていませんか?

冬は寒いもの。と分かってはいるものの、急な寒さは体に堪えますよね><

 

でも、冬だからこそ堪能できることも。

昨日、ふたご座流星群を楽しんできました!といっても、ちょっと郊外のところまで行って

車の窓を開けて、毛布を被って見ていただけですが(笑)

 

ちょうど晴れていたので、30分くらいで10個の流れ星が見れました!

寒い冬も、晴れていると空が澄んでいて、星を見るには絶好の季節♪

流星群の時期でなくても、十分きれいな星空が楽しめるので、おすすです^^

ただ、とっても寒いので防寒だけはしっかりと!(笑)

 

オーダーカーテンのことなら…

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP