北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

カーテンも冬仕様に♪

 今年は暖冬のようですが、それでもやっぱり福井の冬は底冷えして寒いですよね。

さて、そんな福井の冬を思い切り楽しめるご提案を♪

 季節に合わせて厚地のカーテンを変えてみられてはいかがでしょうか(^-^)

カーテンと一言いってもいろいろなデザイン、質感のものがあります。

 

夏には軽くて薄い生地感の、明るく涼しげなカラーのカーテンを。

春にはナチュラルな綿素材風の生地でやさしい雰囲気に…

秋冬は厚手の生地で外の寒さをさえぎりながら、温かみのあるカラーで…

 

 カーテンを季節ごとに変えると、

お部屋のインテリアががらりと変えられるのはもちろん、

季節にあった厚さ・寒さ対策もできるんですよ♪

 カーテンは高いし…と思われる方には、 

ルイ・シノンのオリジナルの生地がオススメです♪

オリジナルですので、よい生地をお手頃価格でお求め頂けます。

 季節ごとにカーテンを変える方は案外少ないだけに、

やってみるとおもしろいのではないでしょうか(*^_^*) 

                              オーダーカーテンのことなら・・・

 

                         ☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

                           louis-chnon  ルイ・シノン

                    福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

                 敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

                         ☆゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP