北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

敦賀まつり



こんにちは!敦賀店スタッフです。


ここ1週間ほど猛暑がぶり返して毎日毎日暑いですねー(汗
今年は早く秋が来てほしいです(*_*;


今週で8月も終わり週末からは敦賀の一大イベントである敦賀まつりが始まります!!





今年は土日と重なったので例年以上に賑わいそうです♪
パレードに民謡踊り、御神輿とイベントも盛りだくさんなので遊びに行く方も多いのではないでしょうか。
私は出店のカステラとまるまる焼きは食べたいなーと思ってます(^^♪


ルイ・シノンはお祭り期間中ももちろん営業しておりますので、
おでかけ帰りに是非お立ち寄りください☆彡


スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。.



PAGE TOP