北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

ゴールデンウィーク



こんにちは!


皆さまゴールデンウイークいかがお過ごしですか?
連休も残すところあと1日になりましたね。
天気にも恵まれて、海や山、おうちでBBQ♪という方も多いのではないでしょうか。


今日ニュースを見ていたら今年のゴールデンウイークの総旅行者数は過去最高になる見通しだそうです!
海外旅行も人気らしく羨ましい限りですね(笑)
話はそれますが私が過去に行った海外の国の中で、もう一度行きたいと思っているのはバリ島です!
寺院観光やゾウに乗れるアクティビティもおすすめですが、
「ロックバー」という海岸からせり出したバーで、綺麗な海とサンセットを見ながら飲んだカクテルが最高でした(*´▽`*)
バリ島に行く機会がありましたら是非行って見て下さい☆彡


ルイ・シノンはゴールデンウイーク最終日も元気に営業しておりますので、是非お店にお立ち寄り下さいね(^^♪
スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。



オーダーカーテンのことなら…

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

敦賀市公文名11-226-1(市野々町2丁目) / フリーダイヤル 0120-796-410

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆・*:.。. .。.:*・゜☆



PAGE TOP