北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

紅葉の季節がやってきます♪

 昨日から大荒れの天気が続いています。

これからぐっと、秋が深まってくるのでしょうね(*^_^*)

もうすでに、街路樹の紅葉がきれいな通りもあり

目を楽しませてくれていましたが、この嵐で散ってしまうかもしれませんね~。

ちょっと残念ですが、こんどは山が色づいてくるのでそちらも楽しみです!!

  福井はだいたいどこの地域も、ふだんの生活の中で紅葉を楽しめるし、

ちょっと足を伸ばせば紅葉スポットにも行けてしまうのでありがたいですね!

 忙しい日々のサイクルに、ちょっと一息♪ 

 深まる秋を、楽しみましょう♪

オーダーカーテンのことなら・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

 

 

 



PAGE TOP