北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

雨の9月12日

みなさま、こんにちは。

今日は雨が降っていて、気温も低く肌寒いですね。

風邪などひかれていないでしょうか。

気温の変化に伴い、私はさっそく、布団を、少し厚いものに変えました。

丁度いい布団にくるまれて、今朝は快眠で目覚めました☆

ちょっとしたことですが、ものすごく、幸せな気分で眠れました。

次は、

カーテンを少し厚地で秋色のものに取り換えれば、気分ももっと、盛り上がるはずです。

今晩、とりかかろう、かなと思います。

ひとり、ちょっとした変化に喜ぶ、H・Kなのでした。

オーダーカーテンのことなら・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




PAGE TOP