北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

☆九月☆

みなさま、こんにちは。

久しぶりの更新になります。いかがお過ごしでしょうか。

あっというまに、季節も夏から秋に、かわりました。

朝方、少し冷えるようになってきましたね。体調崩されないよう気をつけて、くださいね。

世間では、インフルエンザが本格的流行している、と報道されています。

政治の世界も、大きく変化しました。

我々、ルイシノンも、新店舗オープンという、イベントがあります。

九月、というのは、沢山の節目を持っている、不思議な月だと思います。

実際には、まだまだ暑いですが、夏物ではなく、秋の色目の秋物を身にまといたくなります。

衣替え、のシーズンではないのかもしれませんが、皆様の箪笥の中も、少しずつ、変化…していくのでは、ないでしょうか。

季節の移り変わりと共に、皆様も、変化を楽しんでみてください。

スタッフK・H

 

オーダーカーテンのことなら・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




PAGE TOP