北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

8月8日☆

今日は、朝から爽やかに、お日さまが照らしています。

ずっと雨が続いていたので、なんだかとても、気分がいいですね。

さあ、今日もがんばりましょう!と

家を出て、いつもの通勤ルートを走って、びっくりしてしまいました。

今日は土曜日。休日の朝7時すぎ。

いつもなら、道は空いてるハズです。

敦賀から福井にかけて。

交通量がいつもの倍以上あるのでは?と思ったくらい、渋滞していました。

絶好のレジャー日和ですもんね。

家族いっぱい乗った車を沢山みかけ、

海に山に、おでかけ♪かぁ★と こちらもほほ笑ましくなりました。

どうぞ安全運転で、お気をつけ下さい。

今日は8月8日。

8は縁起の良い数字と言われていますね。

末広がりの月の、末広がりな土曜日。

ダブルで縁起の良いみなさまの8月8日が

素敵でハッピー☆な一日であることを願ってます。      

スタッフH・K

 

オーダーカーテンのことなら・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP