北陸最大級のカーテン専門店ルイ・シノン

お問い合わせはフリーダイヤル

0120-786-410

スタッフダイアリー

感激☆

こんにちは。

staffdiaryをご覧いただき、ありがとうございます。

今日は、私の個人的な話をさせていただ、恐縮な思いもあるのですが、

お付き合いいただけるでしょうか。

私は、この一ヶ月間で、自分、というものを、見直すこと、を知りました。

30歳手前のいっぱしの大人が、なにを言うのか…。

呆れられてしまうかもしれません。

でも、今までのほほんと生きてきて、

そんな私をきちんと、指導して下さる上司に出会えたことは

何にもかえがたいくらい、嬉しいことです。

なんにも出来ない自分に情けなくなりながらも、こう、伝えてくれました。

「何事も遅すぎるということはない。自分を高めて、磨くことをしなさい。」

と。

ダメな点ばかり目につく私に、こんな希望の言葉をくれました。

さあ。頑張ろう。

キラキラあふれる野望を胸に、また失敗、続きな自分ですが、

尊敬できる人に出会えた喜びを伝えたくて、ここに書きました。

みなさまの働く場所、はいかがですか。

ほんとに、個人的な内容につきあって頂きまして、

ありがとうございます。        

次からは是非とも、面白いことが、書けるよう、心がけますね。

スタッフH・K

オーダーカーテンのことなら・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

louis-chnon  ルイ・シノン

福井県福井市飯塚町第8号130-1 / フリーダイヤル 0120-786-410

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



PAGE TOP